HOME>コラム>脱毛は皮膚科でも受けられる!皮膚科による脱毛で悩み解消

脱毛は皮膚科でも受けられる!皮膚科による脱毛で悩み解消

ウーマン

皮膚科が行っている脱毛

ムダ毛に関する様々な悩みは全て脱毛する事で解決する事ができます。脱毛サロンを利用すれば受ける事ができますが、美容皮膚科でも受ける事ができます。使用するレーザー脱毛機器はサロンで使用する光脱毛機器よりも高出力です。毛根を完全に破壊する事が可能なので、永久的な効果を得たい人は美容皮膚科の利用が適しています。医療機関でしか受けられない上に施術完了後1ヶ月で再生率が約20%以下である事が条件になっています。使用するレーザーには数種類あり、肌や毛の状態により効果が違います。自分に合うレーザーを使用している美容皮膚科を選ぶ事が必要です。大阪市内には美容皮膚科が数多くあるので、目的や予算に応じて選ぶ事ができます。

照射

他の肌の悩みも一緒に相談

レーザー脱毛により毛根が消滅すれば、皮脂や老廃物が溜まり難くなりケア用品の効果が浸透しやすくなります。毛穴が引締まり、きめの細かな美肌を得る事が期待できます。更に肌のターンオーバーが促され、シミやくすみが目立たなくなるという美白効果も得られます。メイクの仕上がりも良くなり、顔全体が明るい雰囲気となります。そして長い間カミソリによる自己処理を続けてきた人の殆どは肌の問題も抱えています。敏感肌や乾燥肌等の慢性的な肌荒れに対しても専門医による適切な治療が受けられるだけでなく、美容全般について相談に応じてもらえるというメリットがあります。大阪市内の中でも大阪駅周辺にはいくつかの人気を集める美容皮膚科があります。中でもフェミークリニック梅田院は5種類のレーザー脱毛機器を状態により使い分けて施術を行います。250000以上の症例を持つ実績の多さも多くの人から選ばれる理由です。