HOME>クチコミ>皮膚科での脱毛を選んだ理由!安心感を求める声が多数

皮膚科での脱毛を選んだ理由!安心感を求める声が多数

レディ

この話題の口コミ

医師がいる安心感が一番です(36歳|女性)

大阪でも多くの脱毛サロンがありますが、やはり施術者はエステティシャンということもありますし、もしも施術で火傷や怪我があった場合も治療をしてもらえないという心配がありました。その点、美容皮膚科で行われている医療脱毛なら医療の資格を持つスタッフが対応してくれますし、もしもの際は医師が在籍しているので安心感があります。医療の知識に基づいた施術が行われますし、衛生的な環境で施術を受けることができるのも医療機関ならではです。安全性が高いことはもちろんですが、エステサロンでは使うことのできないレーザーによる施術が受けられますので、結果を早く出すことができますし、永久脱毛の効果が得られるのも嬉しいところです。皮膚科での脱毛を選んだおかげで、肌トラブルもなく順調に施術が進んでいます。

悩みをしっかり聞いてくれるからですね(30歳|女性)

若い頃からずっとムダ毛のことで悩んでいたのですが、自己処理では短期間に何度も処理を行わなくてはいけませんし、肌も荒れてしまいます。そこでプロの施術を受けることを決めたのですが、まずはカウンセリングで悩みを相談することにしました。大阪では多くの脱毛サロンがありますので、いろいろなお店でカウンセリングを受けてみたのですが、納得できなかったこともあり、今度は美容皮膚科でもカウンセリングを受けてみることにしたのです。訪れたクリニックはカウンセリングも丁寧で親身に悩みを聞いてくれたこともあり、こちらなら安心して依頼できると確信しました。医療脱毛は痛みが強いと噂で聞いていたのですが、今はさらに技術も進化し、痛みもあまり感じず快適な施術となっていました。通うたびに、しっかりと効果が実感できるので、やはり医療脱毛を選んで良かったです。